人気LAセレブ愛用のアイテムをいち早く発信!【Celebrate Eve】

マイリーサイラスファンレター送り先

マイリーサイラスにファンレターを書こう!!

ファンならやはり書きたくなるファンレター。
マイリーサイラスもファンを大切にしているので、
ファンレターはとてもうれしいはず!!!

マイリーサイラスにファンレターを送る一番簡単な方法は、
日本語で、以下の住所に送ろう!!

国内なので、郵送料も安いし、なにより簡単!!
マイリーサイラスのファンレター先 住所です。

107-0062
東京都港区南青山3-1-30
エイベックスビル

マイリー・サイラス
オフィシャルサポーターズクラブ
ファンレター係

マイリーサイラス愛用バック☆激売れ!

全米で大人気のマイリーサイラス!!
ファッションセンスも抜群なので注目のファッションリーダー☆

そんなマイリーサイラスの愛用のバックが
今売れているー。
流行とりいれも上手なので流行りの時期に一気に売れるのだが。
マイリーサイラスが愛用しているバック。
リンジーやパリスヒルトンなどオシャレなハリウッドセレブが御用達の
J.J.Wintersです!
マイリーサイラスが愛用しているのが、このクロコ柄チェーンクラッチバック
カジュアルにいもいけるし使い勝手はよいです。

マイリーサイラス愛用のバック!チェックでしょう!!

マイリーサイラス2010誕生日にトリップ

2010年のマイリーサイラスの誕生日パーティーでの
マイリーサイラスの動画流出が問題に・・・・。

合法ドラックで完全におかしくなったマイリーサイラスの
動画が流出した。。。

マイリーサイラスファンには衝撃的な動画だったかもしれない。
なんせ、ちょっと怖い・・・マイリーサイラス。
暴れてるとかっていうことではないですよ。

マイリーサイラスの誕生日パーティーで、仲のよいお友達が
集まり楽しかったんだろうとマイリーサイラスをみていて
思うのだが、ティーンのアイドルでもあるマイリーサイラスが
誕生日であの姿は問題だ。

しかし動画流出が起こるといつも思うが、
友達も冷たいやつだよな。
マイリーサイラスにしろ、どっかの有名人にしろ、
その友達が流してるわけだし。。。

今後もしぶっ飛ぶことがあるのなら、友達は選んだほうがいいな。

マイリーサイラスの誕生日動画、マイリーサイラスを
純粋に愛しているなら見ないほうがいいと思われます。

スポンサードリンク
×

