人気LAセレブ愛用のアイテムをいち早く発信!【Celebrate Eve】

マイリーサイラスのファッションを安くで真似る!!

マイリーサイラスのことが大好き!

オシャレなマイリーサイラスのファッションやマイリーの私服を
真似したいと思っても、さすがセレブなマイリーサイラス。
マイリーサイラスが来てる服とかって結構高いんです・・・。

マイリーのファッションをまねしたいけど、出来るだけ
安くしたい!という人にとてもオススメ!!

マイリーファッション・マイリーサイラスの私服を安くで真似してみよう!!

今回は映画マイリーサイラス主演のハンナモンタナthemovieのシーンに
マイリーサイラスがきていたファッションを真似しよう。


マイリーサイラスのHannah Montana The Movie - The Climbを歌っている時にきている
マイリーのファッションです。

このマイリーサイラスのファッションを真似するよ。

マイリーが着てるのに似てるでしょ!!
しかも1000円以下!!


これもつければ完璧☆ハンナモンタナスタイル

マイリーサイラスの愛用を真似しちゃえ!

マイリーサイラスの愛用シャツです!!

ティーンのアイドルのマイリーサイラスが、愛用シャツ!!
やはりオシャレだけあって、マイリーサイラスの愛用のものは、
数多くのセレブが使ってることが多いですね。
この服もリンジーローハンやビヨンセ、タイラーもきています!!

マイリー愛用シャツをチェック☆

マイリーサイラスがイケメンとキス

マイリー・サイラスがゲスト出演しているPVです。
マイリーサイラスのリミックスを手掛けていることでも
有名な6人組のロックバンドRock Mafiaの最新PVにマイリーサイラスが
出ています。
仲がよいんだろうと思いますが、普段お世話になっているお礼
がわりにマイリーサイラスが出演することが決まった。

その曲は「The Big Bang」
マイリーサイラスはPVの中でイケメン俳優ケヴィンゼガーズと共演。
日本でもトランスアメリカでちょっと注目を集めているイケメンです。

そのケヴィンゼアーズと、マイリーサイラスは切ない恋愛を描きました。
PVなので時間は3分ちょっとですが、マイリーサイラスがちょっと大人。
マイリーサイラスのPVとはちょっと雰囲気が違います。

マイリーサイラスとケヴィンは、キスもしています!
そのキスの仕方がケヴィン男前。

何やら謎めいた感じもある恋愛PVになっています。
まだマイリーサイラス出演のPV見てない人はチェックです。

マイリーサイラスとキスしたキュートボーイです

スポンサードリンク
×

