人気LAセレブ愛用のアイテムをいち早く発信!【Celebrate Eve】

マイリーサイラスのファッションを安くで真似る!!

マイリーサイラスのことが大好き!

オシャレなマイリーサイラスのファッションやマイリーの私服を
真似したいと思っても、さすがセレブなマイリーサイラス。
マイリーサイラスが来てる服とかって結構高いんです・・・。

マイリーのファッションをまねしたいけど、出来るだけ
安くしたい!という人にとてもオススメ!!

マイリーファッション・マイリーサイラスの私服を安くで真似してみよう!!

今回は映画マイリーサイラス主演のハンナモンタナthemovieのシーンに
マイリーサイラスがきていたファッションを真似しよう。


マイリーサイラスのHannah Montana The Movie - The Climbを歌っている時にきている
マイリーのファッションです。

このマイリーサイラスのファッションを真似するよ。

マイリーが着てるのに似てるでしょ!!
しかも1000円以下!!


これもつければ完璧☆ハンナモンタナスタイル

マイリーサイラスの愛用を真似しちゃえ!

マイリーサイラスの愛用シャツです!!

ティーンのアイドルのマイリーサイラスが、愛用シャツ!!
やはりオシャレだけあって、マイリーサイラスの愛用のものは、
数多くのセレブが使ってることが多いですね。
この服もリンジーローハンやビヨンセ、タイラーもきています!!

マイリー愛用シャツをチェック☆

マイリーサイラス私服☆マイリー愛用ブーツ

マイリーサイラスの私服ファッションいつもセレブなだけあって
おしゃれなマイリー。
ファッションリーダーとしても、注目されています。

マイリーサイラス私服愛用ブーツ発見です!!
かなりセレブ御用達。
【FRYE/フライ】「Veronica Shortie Engineer Boots」
ベロニカショーティ エンジニアブーツ。

フライは、100年以上の歴史のある、老舗のブーツメーカー。
マイリーサイラス以外にも私服としても多数の芸能人セレブが使っています。
レイチェル・ビルソン、日本でも梨花が愛用!
日本でも雑誌などで多数紹介されています。

基本的にショートだし一年中つかえるアイテム☆
マイリーサイラスとおそろいブーツはいかが?



スポンサードリンク
×

